

こまち、無限15周年を祝う(準備編)

今回は久々にデブミ以外の話題です。

私自身の近況と言っても、6月に買ったVC版ポケモン黄がようやく143匹だとか、
グラボのファンから妙な音がするので交換した程度の残念な話題しかないので
今度の六の市で行われるクイズ大会の宣伝をさせていただきます。



10/16は無限シャード15周年記念日!

毎月6日・16日・26日に禅都銀行で開かれている「六の市」。
無限15周年の記念日にあたる10月16日(日)の六の市では、シャード誕生祝いを兼ねて
クイズ大会が行われることになりました。

どなたでもご参加いただけますので、一般シャード在住の方もぜひお越しください!


▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲

無限15周年記念クイズ大会
(主催:Emilyさん)

場所:無限・禅都銀行

日時:
2016年10月16日(日)
22:00頃 受付
22:15頃 開始予定

※クイズは、スキル、生産、クエスト、歴史、ノンセクションのジャンルから
 UOに関連する幅広い問題をご用意しています(3択形式)。
※参加者多数の場合は予選と決勝に分けるかも?

▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


今回のクイズ大会の開催にあたり、主催のEmilyさんに賞品を提供(≒押しつけ)
させていただきましたので画像とともにご紹介します。

(えみりさんより無限BBSならびにうおみんの++ mugen ++コミュニティで
告知していただきましたが、賞品を一部変更することになりました)


【1位賞品】

WS005149.jpg

WS005139.jpg

03年~05年のクリスマスギフト13点
・トナカイの証書
・ソリの証書
・ホリデーツリーの証書
・ホリデーリースの証書
・ヤドリギの証書
・雪だるま
・キャンドルナイトの灯
・ポインセチア
・雪の結晶
・スノーグローブ(ハルドゥーンの雪景色)
・白雪の木
・雪だま&氷の雪だま

10/13追加
・ヘリテージトークン2個
・ギフトチケット各1枚(12周年・13周年・ホリデー)


これだけあれば、ぼっちのクリスマスも寂しくない!…かも。(※個人の感想です)
無限民なら常に持っておきたい雪だまも2個セットでプレゼントだ!


【2位賞品】

WS005152.jpg

WS005138.jpg

イオドーン虎アイテム4点セット
・Kurak族のバナー
・タイガーラグ(ノーマル色)
・Hand Carved White Tiger Figurine
・Tiger Cub Statuette

10/13追加
・雪だるま
・雪の結晶
・ポインセチア
・ヘリテージトークン2個
・14周年ギフトチケット1枚


タイガーラグと子虎スタチューはイオドーンのクエスト「ひとつの谷」の報酬ですが、
あまりにも面倒なクエストなので未経験の無限民も結構多いのでは…。

ちなみに、子虎のスタチューはWクリックで実体化してペットにできますが
そんなに強くはないのでそのまま飾っておいても良いと思われます。


【3位賞品】

WS005151.jpg

・雪だるま
・雪の結晶
・ポインセチア
・ホリデーツリーの証書
・ヘリテージトークン2個
・14周年ギフトチケット1枚


こちらは当初予定していた賞品を変更しまして、内装だけでなく
クリーンナップポイントとしても使える内容にしました。
(できれば内装に使って欲しいところですが)


僭越ながら、賞品提供者である私も参加予定・・・ですが、出題される問題は
全てえみりさんが準備されてるので、多分2問目あたりで姿を消していると思われます。

当日参加される方は時間に余裕を持ってお集まりください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賞品の提供、告知、どうもありがとうございます!
クイズは正解数の多さで順位を決めるので
最後まで勝負をあきらめないでがんばってね!!

Re: No title

えみり先輩>
無謀とも言える提供(≒押しつけ)をしてしまいましたが、
上手いこと選別して下さってありがとうございました。

順位は正解数の多さで決まるのですね…
無限の三択の女王目指してがんばります!
無限イベント情報
11/6(日)22:00~
*無限六の市
禅都銀行周辺

11/16(水)22:00~
*無限六の市
禅都銀行周辺

11/26(土)22:00~
*無限六の市
禅都銀行周辺

「Bar TOOZ」
(Fニューマジンシア北海岸)
毎週金曜日22時~24時営業中!
プロフィール

こまち

Author:こまち
2001年5月北斗生まれ。2013年11月より無限移住。
リアル都合で度々休止していたため、知識も技能も未だ中途半端。
趣味は釣りとガーデニング。特技は寝落ち。
無限の他、倭国&大和でも細々とキャラ育成中。

うおみん:こまち
フレンド申請はシャード、プレイスタイル問わずどなたでもどうぞ~。

ショップ情報
「スーパーこまち」



無限シャード、フェルッカのニューマジンシアで細々と営業中。
メイン商品は料理製品、闘鶏用品、ガーデニング関係(色付きバニラ)。補充は不定期ですが、装備品や内装品なども販売しています。たまに資材や練成素材も販売予定です。

ショップの場所はこちら。

(フェルッカ・ニューマジンシア)
最近の記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
UOファンサイトリンク
リンクはご自由にどうぞ!ご連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

